興味本位

興味本位でゲームを買うのはマジでやめておいたほうがいいです。
絵が気にいったからって、ゲームの内容が本当の意味でのR-18は俺には無理。
エロとか正直どうでもいい、もうグロだけはマジで勘弁してくれ・・・orz
とかいいながら、3周もやってる俺はなんなんだろうか・・・
ゲームで吐きそうになったのは初めてだわ。
夢見て、朝起きて吐きそうになったことは結構あるんだけどね。
あー、怖くて風呂にもトイレにも行けなくなった俺が情けない(爆)


そういうのに興味がある人は「やんデレ」で検索かけてみてください。
ただ、色んな意味で18禁なんでその辺は個人の判断に任せますが(笑)
絵は可愛いのになぁ・・・
いや、マジでそういうのに耐性のある人だけ見てくださいね?
べ、別にあんたのことが心配で言ってあげてるんじゃないんだからっ!!


姫路行きました。
テレキャスターのフィギュア買っちゃった(笑)
あと、ゲーセンにてメルブラとアルカナとマジアカしました。
メルブラは友達にフルボッコにされました(笑)
アルカナはリーゼだったかな?
初めてやったけど一応CPU戦を最後までクリア。
マジアカも初めてやったけど、なかなか面白いかも(笑)
このゲーム機、加西にも置いてくれないかなぁ(笑)
ってか、雑学増えるな、これ(笑)
ま、俺の場合すぐ忘れるわけだが(笑)


さて、風呂は怖いから朝にでも入るとして、もう寝ます。
夢で見なければいいけど・・・
一度臓器ぶちまけられてるのを夢で見てるからなぁ・・・orz