ふふふのふ

ミクシィのブログ更新が中心になってきて、こっちの書くことが見つからない(笑)
とりあえず、絶望先生のOPのAメロのベースが耳コピできてしまいました。
あと、この青空に約束を―の風のアルペジオをリコーダーで練習してました(笑)


パソコン周りがカオスな空間になっているんだけど・・・

スピーカー、おじいちゃんに貰いました(笑)
でかすぎる(笑)


私信:ミクシィは結構普通に面白いです。
コミュニティとかで友達の輪を広げることも可能です。
あと、夏休みは楽しめてるようで楽しめてません(笑)
オープンキャンバス行かないとダメなのに、まだ行ってないとか終わってる。
あ、やっぱり岡山の専門学校に行くことにします。
教えて貰ってなかったら、多分気付かずに神戸の専門学校に行ってたかと。
どうもっす。
またメールアドレスは送っておきます。
結婚おめでとうです(違


姉者の入籍ももうすぐか・・・ってかあと1週間後ジャマイカ(黙れ
まだ相談事聞いてもらってないってー(謎)