水草とか水草とかやんデレとか(ぇ

最後何か違うが(笑)


釣りと称して水草採集に行ってきた。
とりあえず、ジュンサイとミジンコウキクサはわかった。
あと、クロモっぽいのも採れたけど、微妙に枯れてたから持ち帰らず。
タヌキモもあったかな。
アサザっぽいのもありました。
あと、ミクリかセキショウモっぽいのも採れたかな。
スブタではなさそうだと思った。
スブタっぽいのは一度だけ採ったことあるけど、
あれって結構小さいよね?
最後にミズオオバコ探しに行ったけど、結局なかった。
採ろうと思えば、エビモも採れたかなぁ・・・
さて、とりあえずややこしいので整理するか(笑)


今回採れたやつ
ミクリorセキショウモ、タヌキモ、フサモ(だと思う)
見たやつ
ヒシ、ジュンサイアサザトチカガミっぽいの、ガガブタ、エビモ、
クロモ、コカナダモ


あれはアサザなのか、トチカガミなのか。
ってか、写真撮ったはずだ(笑)

これってなんでしょう?
花の色は見てないです、申し訳ない。


やんデレ、やっとフルコンプしました。
まさか最後のルートが主人公が交通事故に遭うルートだとは思わなかった(謎)
少しの間、グロいゲームは勘弁かな(汗)