やっぱさ

俺は音楽の才能ないんだなーとか(謎)
バスドラがなぁ・・・


暇だったから友達召喚(ぇ
で、今まで開けずに置いてたハルヒ音夢のフィギュアを開封
現在、パソコンの前に鎮座されてます。
明日姫路行くから、適当にフィギュア買いあさろうかなぁ。
お金無いけど(爆)

前見つけたテレキャスのフィギュアがマジで欲しい。
1000円しなかったから買おうかな。
お金ないけど(爆)


ニコニコ動画に俺の動画第5弾をアップしました。
まぁ、作業用BGMなんで結構普通。
歌ってみたシリーズは夏休み中になんかもう一つぐらいアップして終わりそうだなー(謎)


女子高生の9巻とメテオド買ってきました。
イフリートの2巻探したのにもうなかったんだけどなんでだ(笑)
ほんと、お金使いすぎだって俺。