久々に魚ネタ

明日から長野行ってきます。
まぁぶっちゃけて言うならば、スモールマウスバス狙いです。
あわよくば食う。


特定外来生物被害防止法がなければ、持って帰りたいところなんだが・・・
飼育してみたいってのがある。
やっぱり持って帰っちゃ色々まずいよな(笑)
逃がすわけじゃないから、別にいいとか思ってしまう俺はヤバイんだと思う。
外来生物法が施行される前に、何度か飼育してたけど、
かなり可愛かったのを覚えてる。
水槽に近付いたら餌くれってねだるから。
あー、飼育が禁止じゃなければ是非とももう一度飼育したい。
飼ってて面白い魚ってやっぱりいいと思うんだわ。


バス飼えないならおぢさんナマズ飼っちゃうぞー(黙れ