ほれみろ

三者面談今日でした・・・
散々怒られましたけど。
先生曰く「こんなにのんびりしてるのはお前だけだ」とのこと。


焦ったって一緒じゃん?(ぇ


まぁ、ちょっとは焦った方がいいんですけどね。
というわけで、1日にオープンキャンバスとAO入試面談行ってきます(ぇ
話が急展開でついていけなかったんだけどね・・・


いや、言ったらさ、俺ってまったく受験とかそういうことに疎いわけで。
AO入試すら、どんなことするか意味わからんから避けてるだけ。
まぁ、面談するだけみたいだけど。
こんなこと言ってる俺は社会に出ないほうがいいんだろうけど、
人のことを根掘り葉掘り訊くなと(死)
そういうのは自分から話してこそ面白いんだよ(ぇ
俺なんか、自虐ネタしかないんだからな(死)


馬鹿馬鹿しいな、俺。
「働いたら負けかな、と思ってる」とか胸張って言ってみたいよ(ぇ
すまない、冗談だ。



昨日から、ずっと吐き気があります。
さっきも吐きそうになったりとか。
俺の体ヤバイのか?
まぁ別に気にしないが。
死ぬか生きるかの2択だしな。
俺みたいにだらだらと毎日を過ごしてるやつが生きてて、
生きたいと思ってる人が死んでいくこの世の中が嫌だよ。
死ねばいいんだよ、俺なんか。