気が付けば10月ですね。

お久しぶりになってしまいます。

最近は放課後ライブ漬けの日々を過ごしております。
寝る間も惜しんでライブしております。
楽しいです。
しかしあずにゃんパートと澪パートがむずいっす・・・
あと、唯のギー太が無理っす・・・
むぎも中々難しいのです。
律は意外とできるのですが・・・
音ゲーマーにはなれそうにないですね、俺。


ここ最近、色々ありましてちょっと考えないといけない状況になっております。
本当にこのままでいいのか、など。
就職の話もそうなのですが、研究会について・・・です。
色々疑問を抱いております。
まだまだ新参者なので色々言っていいものなのかも考えておりますが。
それこそ、こんな若者が言うのもアレなことも色々あったりして。
めんどくさいことなのでしょうけど、めんどくさいことは最終的にやらなくてはいけないことが多いので、
淡水魚の今後のために色々話さないとダメかな、と思っています。

けいおんの放送も終わって、いつまでも無気力状態じゃいられないっす。
映画化も決まったし、放課後ライブも発売したし、今月はアルバム発売だし。
頑張って生きます。


あ、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」見ました。
中々よかったです。
「パンティ&ストッキング」も見ました。あれはひどい。
そして変身パート良かった。おっぱいだった。
なんか色々と酷かったなぁ。
「えむえむ」も見ました。あやにゃん・・・ペロペロ・・・
そして佐藤聡美さんの演技すげーって思った。
声の幅広い・・・


唯と澪のキャラソンいいですね。
「青春Vibration」のベースがかっこいい。
「Oh My ギー太!!」もいいですね。
しかし、「Come with Me!!」が一番好きです。
何より可愛い。そして楽曲自体のレベルも中々高いと思うんです。
ギターソロかっこいいです。
イントロのベースもかっこいいし。
けいおんの楽曲はやっぱりいいなぁと思います。
全体的にベースがかっこいいと思うんですよね。
動きすぎだとは思いますが。
キーボードもある分、音が詰まってるというか。
スカスカではないですよね。
で、ギターも2人ですしね。
色んな角度から見ると音楽って面白いなーって思いました。
聴かず嫌いは死んでしまえ。


mixi日記より一部改変してお伝えしました。