音楽ばっかなので

たまには魚ネタでも。


学校の授業で、雑誌みたいな記事を書けって課題が出てて、それをまったくやっていない俺ですw
とりあえず、俺の案としては、
「魚捕りをしよう!」
みたいな記事を書こうかなと思ってます。
まぁ、提出月曜日なんでもうやらないと間に合わないっていうねwww
いや、間に合うのかすら微妙っていうwww


で、まぁどんな内容かというと、
採集する前に覚えておくこと(漁業調整規則とか)
採集方法にはこんな方法がありますよ。
こんな魚が捕れますよ。
魚の見分け方。
捕った魚を飼育してみる。
番外編:食べてみる。

みたいなね!www
まぁ、これだけあれば記事も書けるでしょうw多分www
やる気が起きないってのが一番のネックだがなw
めんどくさいっす・・・



あ、適当に何か魚の画像あげておきますね。

ムロミスナウミナナフシ?

チチュウカイミドリガニ

アリアケモドキ?
腹は赤かったのでアリアケモドキだと断定してもいいかもしれん・・・

ムツハアリアケガニ?

テッポウエビ属の一種E?

で、適当に選んだら魚の画像じゃないっていうね!!www
同定合ってるかすら謎だわ・・・
魚でも難しいって思ってるのに、甲殻類とかさらに難しいレベル・・・
わけわかめなんですけど!ですけど!!