ちょと古いネタを今頃。

3日ぐらい前に西村さんのブログ、「日淡こぼれ話」で紹介されていた、「青のりスパ」を作ってみました!
レシピは西村さんのブログのほうを参照してください。





さっそく作ったんかい!って言われそうですがw
幸い、バターと青のりを買い足すぐらいでできたので、なんか安上がりでした。
俺はバターをマーガリンより多めに入れました。


食べてみました。


おお!美味しい!
でも、味の例えが見つからないwww
ちょっと青のりの量が少なかったかなぁとは思いましたが、
美味しくいただくことができました。
バター多めだったのもよかったのか?


ただ、一つ欠点があります。
食べたあと、歯に青のりだとか海苔だとかがくっつくということです・・・
これを改善できたらもっと気軽に食べたいと・・・
まぁ、調理自体は茹でると混ぜるしかしないので、凄く簡単で美味しいのでまた作ろうと思うのですがw

皆さんも是非一度お試しあれ☆