どうもお久しぶりです。

私です。
最近は特に何事もなく・・・ってわけではないですね。
ちょっと盛大に怪我しましたw
太ももが内出血で真っ青です、というか、紫かな。
そしてパンパンに腫れてます。折れてはないと思いますがwww
この腫れは自分で見てて気持ち悪いぜ!
怪我したその日はまともに歩けませんでした。
皆さんも、どんな怪我でもご注意を。


で、そんな怪我のまま昆虫採集に行くから本当に自分は馬鹿なんだと思います。
カブトムシいっぱい捕れたよ!
久々にマムシを見たよ!
コンビニでヒラタクワガタ捕れたよ!
ガムシも捕れたよ!

結構充実してた気がします。


さて、そんな私ですが、現在履歴書を書いています。
自分が何の資格をいつ取ったかなんて覚えていませんw
わかるやつだけ書いておこうかと思ってます。
しかし、比較的使えそうなワープロ検定2級がわからないのは痛い・・・
眠い。

あと、作文も書かなくては・・・
日付的には今日なんですけど、提出しなくてはいけない!死ぬ!!
言われたのは昨日一昨日の話だ!おかしいやんけ!wもうちょっと時間くれ!www