生きてますよ?

ここ最近mixiツイッターばかりでした。
っていうか、ほとんどツイッターでした。


ウナギ釣りに行っても釣れずにボラとスズキを捕るという・・・(西村さん、ペイルさん、同定ありがとうございます)
で、今日何気なくスピニングロッドのトップガイドを見たら・・・



割れてる!?



いつの間に・・・
修理しないとダメになりました。
トップガイド売ってるところあったかなぁ・・・



そんな感じです。
ミニ四駆も買ってしまいました。
俺はどこに向かっているのだろうか・・・

琵琶湖博物館のバイトに申し込もうか迷ってます。
あと、就職先を高知にするか迷ってます・・・
ただ、半端なく給料低いという・・・
水族館系は仕方ないそうですがががが・・・