さよなら2月 よろしく3月

というわけで、始まってしまいました3月!
気が付けば3月!2月は俺何してたんだろうってぐらい・・・あ、インターンで実家に戻ってましたねwww
まぁ色々もなく、気が付けば今なので、内容がないような2月だったんだと思いますw
あ、でも前半は忙しかったのかな、結構バタバタしてたしw


なんだかんだで、卒業の季節を迎えましたね。
出会いと別れの時期だと思います。
新たな出会いと別れを楽しみましょう。



深くはないけど、浅くもない日記でした。
新しい環境になっても、みんな俺のことを忘れないで!www



さて、そんなことより最近竹内電気にはまりすぎている俺です。
CDが新品でしか買えないのが辛い。
しかし、それを上回るほどの愛が俺にはありますwww
サティフォ大好きだあああああああああwww
男の人なのに可愛いって凄いよね!www
ずるいwww


bye,my side/竹内電気