あれw

mixiばっかり更新してるとこっちの更新が疎かになってしまう・・・
統一するべきなんだろうけど、向こうはチラシの裏すぎるwww
一応、生きてますよという報告だけでもしておきますね。


そしていつも通り曲紹介です。


灰色ベクトル/encounter+


The Goddess Of TearsのOPのようです。
ゲーム知りませんwww
BLゲー
聴いててふと「何これ、名曲じゃね」ってなったわけですw
お気に入りリストに入ってるんで、好きな曲ではあるのですがねw
ライブで聴いたときも「やべええええええええ」ってなったけどw
出だしのピアノが好きすぎる・・・
あと、サビがやべぇ。
桃梨さんのボーカルがね、もうね・・・
こう・・・いいよね!!
って感じなのですよ。
encounter+いいよー、オススメだよー。