琵琶湖遠征

久々に書きますねw
まぁ、色々あって西村さん方と琵琶湖に行ってきました。
2ヶ月連続ですねw去年もそうだった記憶がw
で、採集記更新できないほどの画像数なので・・・文字だけにしておきますw


結局、イワトコとビワナマは釣れませんでした。
しかし!
イワトコとビワナマとナマズを見ることはできましたw
イワトコは60cmぐらいあったはず。
ビワナマに関してはメーターオーバー。
ナマズはうなたろうさんがお持ち帰りしてました。
あと、40cmぐらいあるギギも捕れましたwww
ギギでけぇよwww
琵琶湖!って感じのギギでした。


あとはシロヒレタビラ釣りました。
2ペア持ち帰って、オスが死んでた・・・orz
あと、全体的に状態良くないんだよなぁ・・・
水槽に移したので、持ち直してくれることを祈る。


ビワヨシはいっぱい捕れた。なんかいっぱい捕れた。
あとはウツセミカジカとビワヒガイ、そして珍しいゲンゴロウブナ
バスとギルも捕れたなwいらねぇwww


フナ寿司食べました。
あれは・・・嫌いじゃないけど、好きじゃない、好きじゃない。
なんかね、酸っぱいのよw
普通に酸っぱいだけって感じだった。
美味しい・・・とは言えなかったなぁ。
ビワマスの刺身は美味かったw
小骨が少し気になるぐらいで、あれは普通に食べれるねw
で、西村さんにビワマスの塩焼きを買っていただきました、本当にありがとうございます。
学校で美味しく食べさせていただきますね。


魚以外では・・・猿がいましたwイタチも見ました。まぁイタチは頻繁に見るので普通なのですがw
猿はすげーなw写真撮りたかったなぁ。
あと、夜中釣りしてるときに背後の山から「バキバキバキバキ」っていうね、音がねwww
超怖かったw
あとは・・・「ピギャー!」っていう鳴き声を聞いたお・・・
あれは本気でビックリしたし、怖かった。
チキン野郎なんで、ほんとに怖かった。
あまりの恐怖に何人かに電話したwwwだってそんな環境下に一人で居たんだもんw
猿の鳴き声ぐらいなら慣れたけど、ピギャーは怖かったなぁ・・・


そんな感じです。
西村さん、うなたろうさん、シロさん、お疲れ様でした。
次は・・・来年ですかねw