今頃岸田教団ライブについて

というわけで、大阪のamHALLで「LITERAL WORLD LIVE TOUR 2009」を見てきました。
色んな人に声かけた気がしますw
スタッフの対応悪すぎワロタwww
90番台呼ばれてたのに、「91番なんですけどー」って言ったら「呼んでない」の一言www
お前www接客業だろwww
あと、列整列下手くそすぎるというか・・・
あれは客が悪いな。
まずあそこは商店街だ、あんな道いっぱいに広がるのはおかしい。
俺が今まで行ったライブが結構良かったからかなぁ。
なんか、今までで一番最悪な並びしてたと思う。
去年のちょっかなを上回る程度に。
まぁ、これは岸田さんが悪いと思うわ、チケットに番号があれば、こんなことにはならなかったんじゃないかなぁ、と思う。


ライブ始まってからは・・・
人の波に飲まれて、押されて気分悪くなって・・・
まぁ体調不良が原因です、これに関してはどう考えても俺のせい。
3曲目ぐらいでちょっとずつ視界が奪われて、音が聞こえなくなりましたwww
「あ、これはマジでまずい、確実に倒れる予兆だ」などと冷静に考えながら、
人の波を逆流。
ドリンクを受け取ろうとするも、コップがどこに置かれたか視認できない程度。
後ろの方は人がまばらだったので、人の形をしたようなものを避けながら、一番後ろに座り込む。
3曲分ぐらい座り込んで・・・というか、立つことも困難だったwww
本気でまずいと思ったんだwww
で、結局PA前になんとか移動して、最後まで見てた。


内容は実はほとんど覚えてないというか、かなり曖昧。
ロリコンコールと早漏コールが起こったのは覚えてるw
あとichigoさんの年齢暴露www
そして思い出補正wwwあれを言った人に俺は拍手を送りたいwww
あと、広島のお好み焼きは広島焼きじゃねwww
岸田さんは大阪のたこ焼きを食べて早漏を治してくださいねwww


印象に残った曲を・・・
誰がなんと言おうとみっくみくですwww
まさかすぎるwww
あと、暁を映して
この2曲が聴けただけで俺は満足ですwww


明日ってか今日は、真面目に病院行きます。
まだ死にたくないwww