だーめーにーんーげーんー

起きたら昼前だったーwww
で、鬼うた。やってうだうだ。
適度にテンション下がったので飯食って、夕方までギター弾く。
で、何か飲むものを買い求めて近くのファミマに。



買ってきたんだけどさぁ・・・


ペプシしそが不味すぎる。
ちょっと飲んで放置してるwww
三ツ矢サイダーの梅は・・・
数量限定って書いてあったからパッケージ確認せずに購入。
持ち帰って袋から出してみたら、梅だった・・・



俺、梅苦手なんですけどwww



でも、梅はなんとか飲めたw
しかし、しそは無理、まずすぎる。


誰だよ、ペプシにしそ混ぜたの!
作ったやつも試作品できて、飲んだろ!w
「これはダメだろ・・・」って思えよ!!www
気付けよ!!www



で、やることなくなって、暇が加速したので、
鬼うた。のいいなーって思うシーンをキャプって携帯サイズに変換してニヤニヤwww
しかし待ち受けにする勇気がないんだぜ・・・www


はらみこでも作ってみるか・・・w


曲紹介です。


ディアノイア/riya


最終試験くじらの曲ですねー
ゲームはやったことないけど、いい曲だと思います。
でも個人的にはrinoさんが歌ってるほうが好きだったりwww