H2O√after and another Complete Story Edition

買ってきました。
相変わらずはやみは可愛い。
テレカの音羽は基4%さんの絵かな・・・?
まぁ何度見てもはやみんの胸にしか目が・・・www


今は、村の地図を作るというところまでやりました。
はやみの泣いてるシーンでドキッとした、声優さんすげぇ!!
そして相変わらず、虐め描写が・・・まぁ鬼うた。と比べればなんともありませんが!www


H2Oより選択肢が増えてます。
何気にもう2回ぐらい選択肢があった気がする。
ちょいビックリw


久々にプレイするけど、H2Oはいいゲームだと思う。
俺、このゲームに出会えてよかったよ!!って言えるぐらいには。


夏色ストレート!がまだ途中だけど、はやみ√だけはクリアする!!
そう、何が何でもだ!!
でも、はやみ√やると他のキャラの√に行きたくないwww
はやみが・・・



というわけで、また俺は二次元の世界に旅立ちます!


OP、置いていきますね!!