クリスマス?

何それ美味しいの?
って感じです。
起きたら昼で、ご飯食べて、のだめ読んでたら寝てしまって・・・
気が付けば夜だった!
結局、ほぼ外出せずに1日を過ごしました☆
このダメ人間っぷりwww
ほれぼれするwww
日付的には明日、実家に帰ります。
更新・・・なくなるかもです。
まぁ最近あまり更新してなかったおで、似たり寄ったりですが・・・

今年も色々ありました。
人間関係って本当に大変だな・・・って思うことが多々ありました。
ってか、それしかなかったような気がするけど・・・
ほとんど俺のせいなので、人の悪口は一切言えませんが・・・
しかし・・・落ち込む頻度がおかしかったな・・・
週1レベルでテンションがた落ちだった・・・