気が付けば12月

早いもので気が付けば12月
俺今まで何してたっけと考えても始まらないから
今日もぼんやり過ごそうかな

もうすぐ新しい年が来るって
でもその前にクリスマスあるって
だからって何も予定なんか入っちゃないけど
寂しい夜は過ごしたくないなんて言っちゃって

あー、あの子は誰と過ごすんだろとか
考えても答えの出ないことに頭を使って
勝手な想像で勝手に鬱になってる自分が
少しおかしいって客観的に見てみたりして

あわよくばあの子と過ごせたらなんて思っちゃって
でもそれは叶わないことなのかもしれなくて
でも最近のこと考えるとそんなことないって思ったりもして
一人もやもやな妄想を膨らませながら
今日も独りの夜を過ごすよ



HP更新・・・あと3回はできるように・・・しよう、頑張ろう。やるぞ。