欲しい・・・


130cmの「鬼うた。」の曲がすげぇ欲しいwww
ってか、ゲームも中々面白そうなので、ゲーム自体も欲しい・・・


そして、ちょっかな!の出演者発表されてるねwww
MintJam出るやんけ!みたいなwww
MintJamとtakrockers!!のためだけに行きたい。
いや、むしろ行く。
なんとしてでも予定開けておくwww
待ってろ、新木場っ!!www
takrockers!!のメンバーにドリアンキャンディとドリアンチップス差し入れするんだ・・・www


で、岸田教団のツアー開催場所決定してるねw
広島と大阪は行きたい。
名古屋はちょい遠いかなぁ・・・
福岡は遠征ついでになら行きたいかもしれんwww
あー、もうどうしようかwww
とりあえず・・・気合いでなんとかすっぜぇええええええええええええええ



曲紹介です。



キズナノ唄/宮崎羽衣



歌詞好きすぎる。

シアワセとフシアワセの数が 同じならば
今すごくシアワセだから 覚悟しなきゃ

これって、逆もありだよね。
俺は今不幸せだと思うし、幸せだと思うこともある。
幸か不幸かは平等に訪れるってことなんだよ、きっと。
そう思うと、もうちょっと頑張れる気がする。