どっか行きたい

まぁ、そのどっかは今週末に達成されますがw
うおおおおおおお、久々の琵琶湖、絶対釣ってやるw
今回はちゃんと対策してあるから、なんとしてでも釣ってやる。


しかしあれだなぁ、クマノミ実習もとうとう引き継ぎに。
あと2日だけだ。頑張れ俺。
そして、レポートを金曜日までに仕上げろ、俺www
誰かに助けを求めよう・・・
で、何人かに電話したらデータ残してないとか言われたwww
泣きそうwww
参考にできるデータとかあれば、すごく楽にできると思ったのに!のに!w


もう、うにゃー!って感じです・・・る・・・



曲紹介です。


飛べない魔法使い/やなぎなぎ


ピクセルビー作編曲です。
かっこいいwギターが良い感じだぜ・・・