悔しい・・・

朝、通学路にローランドのマイクロキューブが捨ててあったわけです。
しかし、これを拾っていたらクマノミ実習に間に合わない。
2日目から遅刻するのはいけないし、
ほぼ徹夜でカラオケして、そのままほぼ寝ずに学校行くという。
昨日はAM6:00に起床。
で、今はPM7:00・・・
寝ようよ、俺。
今日の言動がすごくおかしかったよ?
正直、自分でも何言ってるかわからないレベルにはおかしかったよ・・・?


で、帰り際にもう一度落ちてないか確認・・・


もうないよね、当然だよね・・・
すげぇショックだよ!!
めっちゃ悔しいわwww
http://www.digimart.net/inst_detail.do?instrument_id=DS00250934
これが落ちてたんだよ・・・?
前から欲しかったアンプ・・・


俺、廃材置き場漁ろうかとマジで考えたわwww
絶対廃材置き場でギターとかベースとかの部品拾い集めたら、1本ぐらい作れそうwww
ああいうのって、クリーンセンターとかにあるのかなぁ。
多分、埋め立てゴミとかあの辺りに分けられるはず・・・
真面目に探そうかなw


あー、でも・・・ほんとに惜しいことをした・・・orz


曲紹介です。


エロティカ・セブン/サザンオールスターズ


いいwすごくいいw
昔の曲だけど、歌っててテンション上がります。
今度からレパートリーにするw