遠征しまくり

遠征しまくりの6月になりそうです。
とりあえず現在決定しているのは、13〜14に行く琵琶湖遠征。
まぁ、昨年も行ったので・・・わかる方はわかると思いますがw
ビワコオオナマズとイワトコナマズを狙ってきます。
今年こそ釣ってやる。
釣れなかったらもう一度行くけど、今回で釣りたいwww
そのために新しく2Pのベイトロッド買ったりしたんだからっ!!
ラインも買ったし、ルアーも買ったし!!www
滅茶苦茶楽しみにしている俺ですw
今年こそ・・・今年こそっ・・・!


で、もう一つ遠征行きます。
こちらは採集できるかわかりませんが・・・
琵琶湖遠征の翌週ですwww
地元の友達が、ぶらり旅と称して長崎まで行くそうですw
それに便乗する形なのですが、採集できるかは謎ですw
でも、ちょっとでもいいからできるようにしたいですね。


色んな地域の色んな魚を見て、どういった状況になっているのかを自分の目で見たい。
自分の目で見ることによって、今までとは考え方が変わったりもするし、
色んな視点から現状を見ることもできるんじゃないか、と思ってます。


今年中に関東、東北、甲信越(主に新潟w)あたりも行きたいと思ってます。
目指せ、全国制覇っ!www
まぁ、関東も東北も新潟も魚好きな方がいるので・・・www
案内していただけるかな・・・なんて甘い期待を胸に上陸したいと思ってます。
色んな魚が見たい、ただそれだけです。



では、曲紹介です。


ぶっ生き返す!!/マキシマムザホルモン


俺がホルモン紹介するのは初w
カラオケでホルモン歌うとすぐに咽が死にます。
でも、好きなんですw
上ちゃんが凄いよね、ベース上手すぎるよね。
ナヲ姉も凄いよ、あんだけ歌いながら叩けるんだから・・・
しかも女性なのにあのパワフルさ。
もう凄いとしか言いようがない。ってかかっこいい!w
そして、ナヲ姉痩せたよねwww普通に美人の部類だと思う。