ガリガリ勉勉してたに決まってるにゃ!うわっ!暗っ!キモッ!(謎)

タイトル意味不明、ヒントは某ゲームのぬいぐるみのアズラエル
あ、調べた方に・・・
俺の中でこういうのは普通だからよろしく(謎)


そうですね、今日の会議はヤバカッタ、トテモ、ヤバカッタ(ぇ
前に座ってる人がテレビとかそういうので見たことある人がいたり、
その道じゃ有名な人がいたり・・・
俺って場違いじゃないのかなぁ・・・とか思いつついますた('A`)
この会議は今回を最後に終了するみたいです。
今後は活動していくから・・・だそうな。


ベッコウトンボを守るのはいいことだと思う。
でももう少し、他の生き物も見てあげて?
ベッコウトンボだけが特別なんじゃない。
みんな、平等で、
みんな、特別なんだから。


ベッコウトンボを増やすだけじゃなくて、周りの環境も改善しないと、
飼育下だけでの繁殖になって、そのうち野生絶滅になるかもよ?
だから、すべてを一度にまとめてやってしまおう?
できないからやるんじゃなくて、できなくてもやるんだと思う。
例えそれが、失敗に終わっても・・・ね?


俺はそこまでする勇気はないけどね(死)