あたかもそれが素晴らしいもののように(謎)

汚すぎ

あたかもそれが輝かしいもののように?(謎)

賛美なんかしてねーよ(意味不明


さて、部屋片付けようとして午後5時ぐらいからしてたわけですね。

現在午後11時です

泣きたくなりました。
しかもまだ終わってません(爆)
現在途中なわけですが、写真、見ますか?(笑)


貼ってあるのが今の部屋の『惨状』です


泣きたくなります(ぇ
ってか、本の数にたいして、本棚が少ないんですよ。
だって、入りきってないし。だから床に積んである現状。
もう一個欲しいけど、お金ないし(笑)
ってかフロアタムの上に「アニカン」確実に1年分以上あるのを置いておくのもどうかと思う。
明らかに重さが・・・おかしい(笑)
非常に辛いです。
しかも猫飼ってるから、毛が・・・毛がぁぁぁぁぁ!!!!!!!(黙れ