はぁ・・・

昨日全然寝なかったのが祟ったわけか、昨日は午後9時ぐらい就寝。
起きたのが今日の午後1時・・・
ヤバイなぁ、寝すぎだもんなぁ。

で、さっきまでちょちょいとゲームやってた(ちょちょいじゃないが
はぁ・・・こんなんでいいのだろうか・・・

さて、今週のよずりのなわけですが!!
これはやばい。
「ゆめのつづき」

「大切な君に出会えた喜びが 道しるべだと思うから・・・」

俺も、そういった友人はいる。
夏休み中、ほとんど毎日会っていた奴、
一緒に夜中まで遊んだ奴、
初詣ではしゃぎ過ぎた奴、
バンドメンバーな奴・・・
いっつも相談事に乗ってもらってる奴・・・

そう、大切な君に出会えた喜び、
きっと、それが道しるべなんだと思うから・・・

今も、そしてこれからも、素敵な、そして大切な「君」で居てほしい。

ってわけで・・・
こういったことが言えるような・・・







「彼女募集ちゅ〜〜!!(爆)」