ウルトラマン

今日ね、衛星放送でウルトラマンの特集してたわけですよ。
そりゃぁ・・・見るよねぇ(笑)
なんか、大体曲が歌えるってのが泣きたくなってきたり・・・
ちなみに、ウルトラマン80の曲が一番好きです(黙れ

きーみーはだれかをー あいしているかー?


いいえ(黙れ


つーわけで次。
今日はあれですね、トゥルーティアーズの発売日だそうで。
まぁどうでもいいんですが。
俺が気にしてるのはよずよずの新曲ですから(爆)
「君とあしたへ」でしたっけ?
まだどんな曲か聴いてないような気がする。
どっかで視聴できないものか。

さて、明日はエイプリルフール。
とっておきを用意しておきましょうか(ぇ

「とっておきですよー(笑)」