ふふふのふ?

sakanasige2006-03-18

さて、2周年に入ってしまったことだし(ぇ
日記を変更しようと思います。
いや、今までのでもよかったけど、画像が・・・ねぇ?
そんなわけで、まぁ4月1日からしたかったけど、忙しくなるかもしれないので
今日変更することにしました。
前の日記は、一応消さないで置いておくつもりです、一定期間は。
あちらのサーバーに負荷ばかりかけても申し訳ないので、適当に消させていただきます。
では、これからも魚好きおいでやす〜を、そして管理人シゲをよろしくお願いします。

ああ、どうやらweb喫茶よずりの当選してたみたいです。
土井社長危機一髪の剣ですね(笑)
rinoさんのサインは初めてだからうれしい。
ってか叫んだ人だから(爆)