THE APPLE IS CAST!

やっぱ日焼けで首が痛い・・・もうおそとでたくない・・・

THE APPLE IS CAST!/夢乃ゆき

抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?」の2ndOPです。
1stOPとは全く違う感じですねwめっちゃかっこいい。
でも作曲者は同じ。初めてロックな曲を作られたそうな・・・
主人公(本編ではボイスなし)の「行くぞ!エンゲージ!!」が好きなんですよね。
でも公式体験版実況では驚愕の事実が・・・w

曲もかっこいいけど、ボーカルも好きなんですよね。
MORE作品でボーカルをされてたので他の曲も知ってるんですけど、こんな激しい曲は歌ってなかったはず。
MMEの楽曲はポップとかバラードとかEDMとかが多いからイメージとしてはなかった。
夢乃ゆきさんのサークルでも「赤い糸」が一番ロックなのかな。
割としっとり系の曲を歌い上げるイメージが強かったので、イメージぶっ壊されたw

ゲーム発売まであと2週間ぐらいあるけど、それまで何のゲームしようかなーって考えてます。
攻略キャラ多いのは途中になったら嫌だし、少なすぎたらそれはそれでまた作品探さなくちゃいけないし・・・
ぬきたしがバカゲーっぽいから、鬱ゲーみたいなのやってもいいんだけどねぇ・・・豆腐メンタルだから鬱ゲーやるとしんどいってのもあってw
つい先日、MOREの「ヒマワリと恋の記憶」が終わったとこだし、同メーカーの「ゴールデンアワー」をやり直すのもありかなぁ、とか考えながら。