今年

今年ももうすぐ終わりを迎えます。
色々ありました…
一時期毎日のように悩んでどうすれば終わるのかとかずっと考えてたこともありました…
俺が関わったことで余計にややこしくなったけど!www


でも、二人とはずっと友達でいたいし…
とか考えながら、毎日のように泣いたり怒ったりしてました。
最終的に頼ってこられたのに、
なんか邪魔者扱いされた感じに終わりましたけど!www
あの時はとりあえず髪の毛が半端なく抜けて悲惨だった。
起きたら枕が髪の毛まみれとか…


イベントと遠征採集に行き過ぎて、
まともな生活送るのも微妙になったりもしました!
一週間芋けんぴ生活とか懐かしい!
基本的に二日に一食とかだったしwww
それは最近もだったりするけどwww


他は…人に想いを伝えたりとか…
まだ結果わからなかったりもしますが…
ただ、誰よりも俺はその子が好きだと言い切る自信はある!


って何書いてんだ俺www


他にも色々ありました。
かなり濃い一年になった気がするぜ…


というわけで!
もう少しで今年も終わっちゃいますが…




皆さん来年もよろしくお願いします!
魚好きおいでやす〜の更新頻度が落ちてきてますが…
もっと頻繁に更新できるようにします!


では!よいお年をお過ごしくださいませ!