Break∽FielD -Stage01-&M3

http://re-tone.com/bf_live.html


お疲れ様でした!!


流歌さん愛してる!!


本当に楽しかった!
もう最高でした!!いやマジで!!


レポ的なのは、mixiより転載しつつ、ちょっと編集。


一番手はPrimary。


1・twinkle white snow
2・ASPIRE
3・Azure orbit
Guest A.Guitar:流歌(Reliance:Tone)
4・Jump off
5・Sanctuary
6・Dryard-dimgray-
7・影(新曲)


ゆいこさんがかわいかったw
歌詞ミスして声にならない声をあげてたところとかw
ニヤニヤしながら見てましたw
Jump offはうれしかったなぁ。
好きな曲なんですよ。
みんなでジャンプできてよかった!
でもゆいこさんの鬼畜ヒロインっぷりが見れましたwww
突発でジャンプ考えるとか素晴らしいですwww
メンバー困ってたwww


影、かっこよかった!
でもゆいこさんが歌詞忘れしちゃってて、ちょっと残念だった・・・
でも、歌詞忘れたときのゆいこさんは可愛かったですwww
声にならない悲鳴をあげてるところとかwww
しかし、歌詞飛ぶと焦るのはわかる!!www


ASPIREとかSanctuaryとかDryardとか聴けてよかった!
この3曲とJump offは神だぜ!!
でも、BOGのスマッシュとか聴けたらもっと・・・ね?www
スマッシュの出だしのベースかっけーんだって、マジで!


宮城より岡山のほうが絶対遠いって!!(黙れ


次に闇;灯です。
曲はほとんど持ってないので・・・わかりませんでしたが・・・
あ、でも1曲目は聴いたことがあるんですよね、というか持ってるかも。
虚言かな?
特徴的だったので覚えてました。
というより、遊女さんの服装がねwww目のやりどころに困るというかwww
すげぇ困りましたw俺どこ見ればいいんだろう?的なw
あと、歌ってるときとトーク中の声がwww
すごいギャップがありましたね、びっくりしたw


おいしいものが好きは、なんというか馬鹿っぽい(いい意味で)曲で、
好きかも。
朝と昼と夜と夜と朝だっけ?
食いすぎwwwと思いながら聴いていましたw
そして葉山りくさんのダンスがかわいらしかったw


TERRAさん登場!
TERRAさんを初めて見ました。
でけぇw
そしてかっけぇwww
俺がずっとカホン見てたら、TERRAさんが「こっち見ろ!」みたいな感じで合図されたので・・・
いや、失礼しました。
TERRAさんの曲、あまり持ってないんですけど、
欲しくなりました。
歌声も見た目もかっこいいなんて・・・卑怯だ!!(ぇ


ってか、TERRAさんの腕なら二人ぐらいぶら下がっても余裕じゃね?www
とか思いましたwww
それぐらい、いい体してたわけですw


そしてencounter+!


セットリストは


ライフ
Catena -カテナ-
灰色ベクトル
call your name.


蝉時雨
ローレライ


empty ocean
Crystallize


Radical Dreamers


でした。


蝉時雨以降は、クロノクロスアルトネリコでおなじみのみとせのりこさんとencounter+のボーカル、桃梨さんとのツインボーカルでした。


ライフでは、コーラス部隊のtakrockers!!の父さん、そしてみずたまりの珠梨さんがDAIGOのポーズをやっていたわけです。
俺とライブ会場で知り合った方と一緒に真似していたら、
俺らを見て、コーラス部隊を見て、笑っちゃって、ライフがまともに歌えないということがwww
悪のりしてごめんなさい!!



蝉時雨の「ガコッ!」はかっこよかった!



みとせさんが作詞すると、ほとんどの曲で人が死んでしまうそうですwww
人死にソングwww
empty oceanは初聴き。
幻の曲だそうです・・・
しかし、冬あたりに再録する可能性が!というかリメイク?
楽しみだああああああああああ


そしてみんな大好きCrystallize!
第二ステージが半端なくヤバイ



スーパー流歌タイム発動!!



早いしかっこいいしwww
もう流歌さん抱いてえええええええええええええええだよ、マジでwww
しかし、演奏陣は大変そうだったwww


そして最後の曲。
みとせさん、クロノクロスの曲しか知らなかったわけですけど、
やっぱすげぇです。
ってか、RADICAL DREAMERS 〜盗めない宝石〜が聴けてもう感激。
クロノシリーズが好きで、最近もやってたりしたんですよ。
岡山にPS2持ってきてないから、クロスはできないんだけど・・・
トリガーもクロスも何週やったかわからんぐらいです。


あ、ちなみにクロスで一番好きなのは龍の子ですw
可愛いw
トリガーだとカエルが好きですw


RADICAL DREAMERS 〜盗めない宝石〜はもうね・・・
なんか青春の一部みたいなもんです。
最近まで曲持ってなかったけど・・・w
前半はもう感動して泣きそうになってたり、
後半はなんかすげぇかっこよくアレンジされてたりで・・・
むっちゃ嬉しかった。
これはもう自慢したい!生で聴けるんだもんな・・・
特に一緒によくクロノクロスやってた姉者とか、弟者には自慢したい!www


でこれで終わりですが・・・


やっぱアンコールは必須ですよね!!



tearsいい曲すぎる!!
http://re-tone.com/live_cd.html
こちらよりDLできるので、ライブ行けなかった人も聴いてみてください!


そして最高に楽しかったライブは最高に熱いまま終了しました・・・


この時間が終わるなんて、正直今となっては考えたくない!
もっとライブの空気を味わっていたかった・・・


最後はなんかgdgd残っちゃって、
流歌さんに抱きしめてもらったり、
父さんに明日行く!!宣言をしたり・・・
ってか、完全に覚えられてたんですけどwww
あと、最後の出演者陣の〆にまで、参加してしまったりw
こういうのがあるから同人音楽っていいなぁ、と思うんですよ。
一般のメジャーなアーティストだとそうはいかんですよねw
聴き手と作り手が近いってのがすばらしいです・・・


最後に・・・


出演者の皆さん、参加者の皆さん、主催の流歌さん、
カメラマンの五条さんw、ライブハウスのスタッフの皆さん、


お疲れ様でした!!


で、今になって、公式を見に行くと・・・
記念写真!!
最前列センターの俺www
俺を知ってる人はニヤニヤですねwww
俺もニヤニヤだけどっ!!


続いて、M3のレポです。こちらもmixiと似た感じになります。


まずは今回の戦利品。

takrockers!!のちょっかなの無料配布CDです。
トラック2の曲名は「アドレナ・フィーバー」だそうです。
my sound lifeの「way and unknown」です。
Break∽FielD stage:01でいただいた「RAZE/tears...」


まぁ、一番上で紹介してるってことは・・・


サイン入りなのですっ!!



takrockers!!の無料配布CDはもう・・・
ほんとに、悪ノリしちゃったみたいですいませんでしたw
父さんもBBさんも鷺さんも最高っす!
大好きなんだからっ!!
ってか、完全に顔覚えられちゃいましたよねw
ちょっかなの時にCD買ったのも覚えられてますしwww
マジでありがとうございます!
サガアレンジ買いたかったけど、サガやったことないんで買えなかったんです・・・
今からやり始めても遅くない・・・よね?w



my sound lifeは茶太りんのサイン入り・・・
これはmixi茶太りん好きな人に自慢できるっ!!www
ってか、茶太りんかわええええええええええええええええ



「RAZE/tears...」なんですけど、
ライブの時に抽選で参加者の方々のサイン入りCDが出たんですよね。
俺はそれに当たってませんが・・・
流歌さん、桃梨さん、ゆいこさん、遊女さん、TERRAさん、葉山りくさん、珠梨さん、五条下位さん、本当にありがとうございました!
流歌さんには2回も抱いてもらったので・・・
・・・流歌さんかっこ可愛いんだもんwww
惚れちゃったよっ!!←昨日のライブの時点で惚れている人
本当にありがとうございました!
抽選で当たったわけでもないのに、沢山の方にサインをいただいて本当に・・・
ありがとうございましたという言葉を何度書いても足りないぐらいにありがとうございました!



ウサギキノコのブックカバーです。
可愛いwwwこれは実用的だけど、勿体なくて使えないやwww



サイドプロテアの「きりんさん女子大生」と「ぱんださんようちえん」
CLOCK MUSICの「CLOVER ALBUM」
池田奨さんの「myself」
Floating Cloudの「SUNRIZE」
きりんさん女子大生の冊子がwwwひどいwww
きりんさん女子大生もぱんださんようちえんもCLOVER ALBUMも、
全部茶太りんが関わってるんですよねw
俺も茶太りん好きだなぁwww
池田奨さんはM3に一緒に行った人がずっとプッシュしてて、
成熟モラトリアムを聴いて「あー、結構・・・」と思って購入。
Floating Cloudは・・・数少ない男性ボーカルなんですよね。
あと、バンドサウンドなんで俺的にかなりキテます!
バンドサウンドで男性ボーカル大好きだああああああああああああ



池田奨さんの「glitter」
izanamiの「誘深」
forestの「FAITH」
COHCOA Projectの「東方序章記−Toho the first−」と「東方混戦紀 -Toho the CHAΩS-」
AnkMoaの「秋味盤」
池田奨さんは一緒に行ってた人g(ry
誘深は遊女さんの曲をもっと聴きたいと思って。
forestは・・・前半の列ヤバかったですね・・・
ニコ動の影響なんでしょうね・・・
なんか、ちょっと寂しくなった感じです(ぇ
あとは多分限定配布物の影響なんでしょうね・・・
取り置き分にもつけてなかったのが痛かったんじゃないかなぁ・・・と思いました。
次回から取り置きない可能性があるとか・・・
買えなかったら委託か・・・
COHCOA Projectは七色ビタミンのちなさん、forestのはなさんが歌ってるのでw
秋味盤は俺的には完全にネタなんですけどwww
だって曲名www



いや、こういうの大好きですけどね。
秋刀魚とか梨とかwww
オススメですよー!



CLOCK MUSICの「くろねこのサンバ」と「Falling Star Escapade」
七色ビタミンの「ひだまりにちようび/ほしぞらのうみ」
AnkMoaの無料配布CD


CLOCK MUSIC茶太りんなんでwww
Falling Star Escapadeのほうは、マイミクに留桜さんスキーが二人いたなぁ、そういえば・・・と思ってw


ちなさん、なんか色々とありがとうございました。
どういう結果になるか・・・まだわかってないのかよ!って思われたかもしれないですけど・・・w
握手もしていただいて、ありがとうございました。
RPGの後日談は、俺の結果次第で作るとか・・・
いい結果だといいですが・・・


AnkMoaの無料配布CD聴こうとしたら、聴けなかったwww
生焼けっぽ?www
CDプレイヤーで再生してみるかなー。


ってな感じです。


ここより、当日のレポ。


ネカフェで一晩過ごし、ライブレポ書いてたら気がつけば朝3時w
そこから寝たら、集合時間ギリギリwww
Gさん、Sさん、yyさん、すいませんんんんんんんんん
で、みんなで会場に向かったら・・・



なんでもう行列できてんだよ!!



ペナまだー!?
とか言いながら、列並びましたw
いや、だって会場の周りって住宅街ですよ?
常識的に考えて、朝早くから並ぶとか・・・
いや、8時過ぎならセーフと聞いてたので、8時過ぎから並んだわけですが・・・
それ以前て・・・
8時も俺的には朝早くだけどwww
まぁ、開場までゆっくり気長に待ちました。
途中、GさんとSさんはLUV2さんとおしゃべりに。
yyさんとM3のことについて話つつ・・・
暇を堪能していましたwww


開場して真っ先に向かったのはmarble sky recordsでした。
H02とか行列必死w
なので、真っ先に向かって・・・


そのあと、CLOCK MUSICに。


反対側にある池田奨さんとこ行こうかなーって思ったけど、AnkMoa行かなきゃ・・・と思って行こうとしたんだ。
で、AnkMoaで買って、反対側の七色ビタミンに向かおうとした俺がいた。
しかし、forestの客に飲まれて気がつけばCとEの間に・・・


あれ?なんで俺ここにいるの?


そしてリトライ!w


今度は七色ビタミンに辿り着く。
あの濁流は死ぬ・・・
ちなさんのところに行けたのはいいけど、これ・・・死ぬんじゃね・・・?
結局、また濁流に呑まれてCとEの間に・・・って俺はCとEの島で買うところないんだって!!www


で、闇;灯回ったのかな?
そのあとサイドプロテア。
Fの島を回ってFloating Cloud。
隣のtakrockers!!に。
ちょっかなCDがああああああああああああああああああああああああああああ
とか思いながら、ポーズ決めつついただきましたw
俺、あのポーズすると右手が・・・痛いんですよねwwwでもするぜえええええええええええええええ
結局、買うところはこれで全部でした。


Gさん達と合流して、うろうろ。
その時に流歌さんを見つける。


Gさんと俺で「抱いてえええええええええ」


流歌さん「あとでねw」


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


流歌さんに抱いてもらう権利を獲得した!!


そのあと、またtakrockers!!にwww
俺w何してんだwww
そしてみんなでポージングwww
もう完全に挨拶ですw


で、終わったので、ラーメン大に。
・Sさん
大もり野菜増し揚げネギ
・Gさん
大もり野菜増し辛味醤油
・俺
大もり肉増し
・yyさん
大もり


yyさんが野菜増しにしちゃって死亡www
最初から無理だってwww
俺でもちょっと「うっ・・・」って来たのにwww
満腹中枢を刺激しないように、ほとんど噛まずに飲み込むという身体に悪い食べ方をする・・・


ちなみに、こんな感じですw


で、食べ終わって、誰がガム買うかじゃんけんして、yyさんが負けて、俺が買うことに・・・
いや、万札崩さないとなわけでwww
そして再度会場へ。


ここからはスーパーサインタイム。 通称SST!!(黙れ
俺はtakrockers!!にサインをもらいに・・・
で、CDとペンを渡してその辺をうろうろ・・・してたらGさんとSさんが。
そして横を見たら父さんがっ!!www


反射的に抱きついちゃったよwww
父さん、ごめんなさいっ!





でも父さん愛してるっ!!





その後、LUV2さんと喫煙所におしゃべりに(俺は吸わないけど)
SさんとyyさんはLUV2さんにCDをもらってました。
俺も夏コミのときにもらったんだよなぁ・・・次は買いますのでっ!


で、Gさんが「嫁を探しに行く」的なことを言い始めたので・・・w
自分もtakrockers!!のとこに預けてたCDを受け取りに・・・
また会場に。



茶太りんいねええええええええええええええええええ



ってずっと必死で探すwww
その間にも、TERRAさんや流歌さんやtakrockers!!のメンバーの父さん、BBさん、鷺さん・・・
ライブの出演者の方々に会う会うwww
CDも回収。
サイン、ありがとうございました。
家に帰って見たら「ちょっかなっした!!」に「もう本当に」が追加されてたw



で、念願の茶太りんを発見し、Gさん歓喜
俺は俺でなんか何言ってるのかわからん緊張を味わいながら、CDにサインをいただきました。
ありがとうございましたあああああああああああああ


うろうろしてたら・・・くどさんらしき人とすれ違う・・・



くどさん発見!!



ストーキング開始w


ゆいこさんとこに行っちゃったので、しばらく壁際で俺はくどさんをずっと見てた。
もうね、くどさんオーラが違うんですよ、オーラが。
Gさんは茶太りんをずっと見てましたけどwww
で、くどさんのお話が終わったので、ストーキング再開っ!
話しかける・・・


くどさん大好きですうううううううううううううう


あれ?なんか俺変態なんじゃ・・・
って、気にしないですけど。
くどさん、お話していただいてありがとうございました。
ライブ、楽しみにしていますよっ!
その前に新譜ですねw


そしてSさんのサインをもらいにtakrockers!!へ。


何回行くんだろうwww
多分、今回のM3はtakrockers!!を中心に回っていたと思う。
世界の中心はtakrockers!!です(断言


そこで、ちょっかな主催者の方ともお話できました。
次回から夏と冬にちょっかなあるらしいですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
参加したいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


そして、ちょっかなの受付でハルヒコスをしていた方ともお会いできました。
相変わらず可愛らしい方でした。
で、次回からもちょっかなの受付嬢をされるとのことです。
お疲れ様ですー!
またお会いできるといいですねw


その後が凄かった。
桃梨さんや流歌さんTERRAさんと会話。
流歌さんにサインをお願いしたら、まさかのTERRAさんや桃梨さん。
ありがとうございますっ!
そして約束のハグwww


俺・・・もう死んでもいい・・・


流歌×TERRAも実現!!
一部の人が見たらきっと倒れるんだぜ・・・


その後流れで、今日もエロス全開な遊女さん、近藤勇の珠梨さん、鬼畜ヒロインなゆいこさん、
ダンサー葉山りくさん、カメラマン五条下位さんにサインをお願いしたところ、快く引き受けてくださいました。
本当にありがとうございました!
これでみとせさんのサインあったらきっと・・・当選者の人に刺される・・・ゴクリ・・・


ここでやっとforestに取り置きしていたCDを買いに行くw
いや・・・だってずっと並んでたような気がしたんだよ・・・
特典ついてなかったのは残念だったけど、久々にはなさんと話せたのでよしw


あと、会場って狭い!www
どこ見ても


あれ?くどさんいるw
お?流歌さんが・・・
あ、TERRAさん。
桃梨さん・・・
takrockers!!の父さん、BBさん、鷺さん・・・


どこを見てもライブ出演者・・・恐ろしい会場だぜ・・・
Gさんは怖くなってきたwwwって言ってたwww
わかりますwww



今回ほど、濃い内容だったM3は初めてでした。
そして、今回ほど嬉しいM3も初めてです。
もう死んでもいいや・・・


と、会場内で何度言ったことかw



最後に、


本当に皆さんありがとうございました!
そしてtakrockers!!の皆さん、ごめんなさいっ!!



また見かけたらよろしくお願いしますうううううううううううううううう



以上でライブレポとM3レポは終了です。
本当に楽しい2日間でした。
次回のライブもM3も楽しみです・・・


絶対行くんだからっ!!