ザ☆ネットスター

マイミクの中村イネ君が出るとのことなので、見ました。
ってか、OPが初音ミクでクソフイタw
そしてイラストが闇野ケンジとかwww
そしていきなり馬登場。
エレドラが置いてあったからつい最近の撮影だったのか、などと思いながら・・・



あれ?俺よりドラム上手くね?



なんか、死にたくなったんだぜ。
そろそろドラム歴2年になる俺より上手いとか許せんwww
うう・・・教えてくれる人がTDさんだけしかいないのでなんともなんだぜ・・・
しかも神戸だからなかなか会えないし。


ロリ校長出てきてめちゃくちゃフイタw
ってかイミフじゃないかwwwしかもこの記事見たってwww
俺この人の絵好きなんだよなw


なんか、色々出てきてあまり覚えてないけど、
印象に残ったのが・・・


スタジオのセットがハルヒだった。
後ろのラジカセが俺と同じSHARPのやつだったwww
OPED共に初音ミクだった。
鍋にネギが入ってた。
ふちゃぎが3ヶ月前から行方不明。
ゾンビーズかっこいいw
さっきニコ動見てきたら情熱大陸がチャット化してた。
しかもイネ君がバンド組まない理由が「人間関係が煩わしいから」ってwww
そしてイネ君本人はそんなこと言ってないとかwww
とうとうNHKがアサヒりましたねw
でも、メディアってのは言ってないこと書いてくれるよ?
俺も何度か新聞の取材受けたことあるけど、喋ったこととまったく関係ないこと書かれてたりとかしてたもんwww



さて、明日にはニコ動にこの動画がうpされていると期待だな。