in姫路

自転車で大体どれぐらいの距離だろうね、頑張ったような気がするよ。
足がパンパンでもうしんどいですwww


さて、行こうと思って財布を探してたわけですね。




ないんですよ、こいつが・・・




親に電話したら、親の車の中にあったとのことwww
会社まで取りに行くwww
無事財布もゲットし、姫路に向かってチャリを漕ぎ始めましたよ。
そして道に迷うwwwなんか商店街みたいなところに入って、場所がわからなくなった。
とりあえずこっちかなーという感じで移動。姫路城が見える、やったー!www
俺含め5人で紅宝石へ行く。
俺は天津飯、他はチャーシュー麺とかなんか色々食ってました。
ってか、昼飯食ってきたのにwww
晩飯食べるのかなーと思ってきたんだけどなぁ・・・w
まぁいいか、晩飯食べなければいいだけの話だし。
で、まぁ1時間ぐらいかけて飯食って、
本屋とか色々回りました。
ここでみんなと別れて、生徒会長と一緒にアプライドへ。
デジカメ欲しいなーとか言ってたけど、俺も欲しいってのw
できれば防水機能ついてるカメラが欲しい。生活防水じゃないよ?www
いやー水中撮影って憧れるぜ。まぁそれは置いておいてだな。
ノーブランドもんのメモリを2GB分買う、7000円ちょいだった。高いよなぁ、これってw
もうちょっと我慢して日本橋あたりで買った方が安く買えたか?
でも交通費足したら大して変わらんかなぁ。
まぁ、そんなこんながあって、時間も時間になったので、
チャリ乗って帰宅したわけですね。1時間ちょっとかかった。
新しい靴も買ったし、yozuca*CooRieの新曲も買ったし、
コンプエースも買ったしwww
完全にお金なくなったわけでwww
でも友達に1000円貸してるから返ってくるのか、やたwww


非常に疲れました、頑張ったな俺w