今日が最後の遊べるイベントだったのかもしれない


主に献血アンケートを取っていただけの俺。


馬マスクを被りながらなwww


ネタにされてるんだぜ、きっと。
子供に泣かれたことが一番ショックだったな、今日は。
あと、あのマスク臭すぎるwww
なんというゴム臭wそして暑い。
顔だけ痩せそうになったぜ。
あと、友達にマスクを叩かれまくった。
高いんだぞ、このマスクwww
いやー、でも楽しかったな。
激しく踊るドアラのマネして踊ってみたり、
ハレ晴レユカイ踊ってみたり、
ダッシュしてみたり、跪いてみたりとか・・・
そりゃもうアンケートそっちのけで遊んでました。


全力でwww


まぁこれも主に副会長のサポートがあったからこそなんだが。
一人だと歩くのも困難だったからな・・・
視界が狭すぎる。


俺の姉と姉の友達の姉さんもきてました。
いきなりビンタ喰らって焦ったw
その後の二人は「説明しよう!あれはスティッチのかぶり物を着た、ただのおばさんだ」とか、
二人で言ってはしゃいでいたとか・・・www



パソコンの調子が悪すぎる。
早くウイルス対策ソフトを変えないとまずいかもしれないな。


とりあえず、今日の祭りに来ていた人全てに感謝。
あとお疲れ様ですた。