リハーサル

リハーサルしました。あと設営の準備とか色々。
今日1日で、1キロ以上走り回った気がするwww
まぁ楽しかったからいいや。
でも本番迎える前に疲れるのってどうよ・・・


バンドのほうは俺だけgdgdw
ってか、クラッシュが倒れてきて焦った。
あと、自分達の演奏が聞こえないのが凄く不安だった。
「あれ?もしかして走ってる?」とか
「ん?遅い?」とか・・・
ライブってのが凄く難しいのがよくわかった気がする。
ドラムって自分の音で他のパートの音があまり聞こえないから不安で仕方がない。
バスドラちゃんと踏めてないし・・・
あー!もう!!www
本番前日にこんな状態じゃまずいな、まずい。


ちなみに、明日やる曲はこの2曲です。
ループ&ループ(アジカン
小さな恋のうた(モンパチ)
です。10分間しか尺がないから時間は余る。
とりあえずMCで色々喋りたいな。
この2曲とも、オレ流にドラムは凄く簡単にしてありますw
2曲とも原曲知らなかったんだけど、なんとかなるもんです。
特に「ループ&ループ」なんて、曲決まってから初めて知ったような曲なんで、
2〜3日は叩けてすらいなかったw
もう滅茶苦茶妥協してるから、なるようになれって感じ。
やっぱり好きでもない曲をやるのh(ry


明日、リコーダーは吹かない方向でw
いや、練習してたけど今日吹いてみて自信なくなった。
むしろ何吹けばいいかわからんとか終わってる。
恥さらしにだけはなりたくないしなwww


初めて12弦ギター触った。あれは弾くの難しいな。
復弦が邪魔すぎるwアルペジオできないしw
あと、チューニングもめんどくさそう。ってかめんどくさかったw


なんか、音楽ネタしか書いてないし、
お前オタクじゃないんじゃね?とか思われそうだけど、
滅茶苦茶オタクやってますw
友達と「う〜!パチュリー!☆」とか叫んでるような人なんでw
もちろんジャンプしながらねw
あー、痛い子だなぁ。
あとは激しく踊るドアラのマネをしてみたりだねw
ハルヒハレ晴レユカイを踊ったりだねw
色んな趣味持ってると、色々と話せるネタがあって楽しいですw


幕間でクイズするんですよ。
俺もひとつ問題提供したんですよ。
「尖照」これはなんと読むでしょう?
1せんしょう
ツンデレ
3クーデレ
大暴走だよな、俺www
さぁ、みんなこの問題を解いてみよー!www