リンクを

リンクを編集しました。
あと、バナーも色々変えてみました。
大量にリンクを追加。
といっても、同人音楽関係ばっかりですけど。
基本的に普段から聴いてるサークルさんばっかりです。
どこもオススメですよ、試聴とか聴いてみると新たな出会いがあるかも。


Web喫茶よずりのが3月いっぱいで終わるとのことなので、
バナー外しました。
100回目ぐらいまでは聴いてたかな・・・
1回目から聴いてたけど、やっぱり歌い手さんの素の声というか、
聴けるのはやっぱりいいですね。


ラジオジラは最近聴けてないけど、全部パソコン内に入ってはいるんだよなぁ。
面白いんだけど・・・
基本的に音楽でもなんでも、垂れ流しで聴くんですよね。
別のことしながらとか。
そんなだから、ラジオだとやっぱ集中して聴かないと・・・
頭に入ってこないんですよね。
あー、言いたいことが読んでる人に伝わるか謎だな、こりゃ。


しかし、あれだな。
魚関係の話まったくしないな、この日記はw
気がつけば音楽の話ばっかりw