久々に更新する理由

5日から岡山に移ります。
18年間世話になった兵庫に


Thank you 感謝!


さて、無事に普通車の免許も取れました。
これで大阪ドリパに行けますw
今回は結構目当ての物があるんですよね。
http://www.makura-soft.com/event2.html
18禁注意

まぁ・・・なんだ。


神村ひなさんが歌ってる「ひかり」とか「ちいさなしあわせ」も好きなんだけど、
monetさんが歌ってるのが想像できんw
ってか、ちゃんとmonetさんVer.も収録していた枕はナイス!!
そしてテレ消えのED曲もある。
「君とふたりで」やっとフルで聴けるんですね・・・長かった。
光差す世界のちゃんとした歌詞もわかるしw
まぁ、耳コピしていて、間違っていた一部は作詞者の柚子璃刃さんに、
ちゃんとした歌詞を教えていただいたわけなのですがw
光差す世界、かっこいい曲ですよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1067574
ニコ動のアカウントある人はぜひ。
http://www.youtube.com/watch?v=jRR5H8J6sOc
ようつべにもあったので、ニコ動のアカウントない方はこちらから。
あ、でも周りに人いないことを確認してから見た方がいいかもw
エロいのでwww動画がwww


ってか、久々にOP見たな。
やっぱいいわ、何がってかっこいい。
俺もこんな動画作りたいぜ・・・