ロック

明日の文化祭の生徒会スタッフってことで、
放課後はずっと仕事してました(笑)


有志のライブのリハーサルあったんだけど、
一言で言うなら


「やべぇ」


ドラマーの先輩のドラム聴いて、鳥肌立ったもん。
かっこよすぎる。
あれはドラマーを目指すやつが増えると思うわけで(笑)
かという俺も、去年のこのせいでドラムをしたいと強く思った人でもあるから。
正直、音楽の才能もだけど、いい意味で人に与える影響力が凄い人でもあるというのがわかった。
この人と親友と呼べる仲になれて、俺の音楽の見方も変わったし、
本当に感謝している人でもあります。
今度のエーデルワイスのライブに一緒に行く人でもあります(笑)
とりあえず、楽器準備の時に、名もなき詩のドラムをちょっとだけ叩いてくれるとのこと(笑)

先生がこのライブシーンをビデオに納めてたらぜひともダビングさせていただこう。