雨降り

雨降りってなんか嫌だよね。
夏の雨は蒸し暑くなるし、
冬の雨はさらに寒くなる。
夏の雨は釣れやすくなるけど、
冬の雨は余計に釣れ難くなる(爆)
春と秋は知らん(爆)


さっき、SDカードの画像整理してたら牛の精子の画像出てきた(笑)
そういや、牛の精液採取見に行ったんだっけ。
で、顕微鏡に写ってるのを頑張ってデジカメで激写(爆)
結構上手く撮れててビックリしたぜ(笑)


カラオケ行ってきた。
生理痛は神無月を凍らす気温。歌ってきた。
やっぱりあの歌詞は凄いシリアスだと思う。
子供ができたら中絶を繰り返してる今の世の中のことを書いてるんかなー
歌詞カード持ってないからわからんのだ。
先輩に借りようか。