感動したよ

さて、無事に文化祭も終わりました。
俺達の発表が最優秀賞になりましたわ。


先輩、無茶苦茶かっこよかった。
MCもあって、喋りはちょっと噛んでたけど、歓声が凄かった。
多分、今回の文化祭で一番目立った存在だったのではないだろうか。
1曲目はTOKIOの宙船、2曲目はACIDMANのidを。
時間の関係で3曲目はカットされて残念だったけど・・・


とりあえず、ドラムは完全に曲通りでしたよ。
この先輩、かなり小柄なんだけど、
体格からは想像できないぐらいにパワフルに叩く。
かっこよすぎるぜ。
激しすぎて被ってたニット帽が落ちるとかあったし(笑)
まぁ想定内らしいけど(笑)
とりあえず、よかったの一言につきます。
結局準備中の名もなき詩は先輩がわからなくなっちゃったため終了に(爆)
やっぱり、鳥肌が立った。
そりゃもう無意識に。
ここまで人を引き込むことができるってのが凄いと思ったよ。
惚れるわ(笑)
idって曲はテンポチェンジがあるんだけど、あれはすげぇ。
原曲はこのあと聴いたんだけど、やっぱりよかったわ。
オススメです。