うわぁぁぁぁぁぁ

やべぇ、まだレポート書いてない(死)
もう出さないでおくか・・・それともなのか・・・
何書けばいいか迷うんだよな・・・
まぁ頑張って書こう。


最近、小中学生の自殺が目立ってるんだけど、
そんな短い期間しか生きてないのに、
ちょっと嫌なことがあっただけで自殺なんかすんな。
俺も未遂まで行った人なんだけど、
生きててよかったと思ってるよ。
自殺考えるぐらいなら、もっと生きろ。
イジメられて自殺するぐらいなら、
イジメしてる奴らをバカにできるぐらい偉く強くなれ。
けど、絶対弱いものいじめはするな。
そんなことするやつは最低だと思え。
別に、いじめられて不登校になるのなんて構わないと思うよ。
でもね、死ぬのだけはやめとけ。
死んだら楽だけど、残された両親の身にもなれってことだ。


自殺考えてる人がこれをもし見たなら、
自殺する勇気なんて捨ててしまえ。
生きろ。






あー、レポートどうすっかな・・・(ぇ