しるしひびきくるみ

しるし

しるし

買っちゃった。
この3曲だと好きなのはひびきかな。
しるしはなんか論外。
もうバラードに飽きた感が(爆)
初めてしるし聴いた時、


「またバラードか・・・」


って失望した記憶があるからな(爆)
PVも見たんだけど、桜井が延々と歌ってるだけ・・・
Mr.Childrenは桜井だけがメンバーじゃないと思うんだけど、どうよ?
桜井がボーカルで目立つのは仕方ないと思うけど、
田原さん、中ケー、JENはどうしたらいいんだ。
この3人だってメンバーなんだぞと。
ワッツインの先月号だったか、それにもPVの撮影模様が書いてあったんだけど、
その時はメンバーが出演するって書いてあるもんだから、
一人はしゃいでたのに、いざPV見てみたら・・・
で、今月号のワッツイン読んだけど、先月号のPVが白紙になったみたい。
先月号のを見る限り、Wolrds endのPVっぽいのかなとは思って、楽しみにしてたのに・・・
すげぇショックだわ・・・


ひびき、ポップなのが好きかな。
「また会えるかな」に似た感じかな。
ロックのほうがミスチルは好きだけど、これはこれでまぁアリだとは思う。
くるみはすげぇライブまんま。

MR.CHILDREN DOME TOUR 2005

MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I LOVE U" ~FINAL IN TOKYO DOME~ [DVD]

このライブのくるみをちょっとアレンジしただけ。
やっぱ俺は原曲のほうが好きだわ(笑)


放課後、島人ぬ宝を友達のギター借りて弾いてた(謎)
友達が「俺の代わりに学祭出てよ」って言ってきたけど、
俺はプレゼン発表に当たってるし、生徒会のほうでも動かないとダメで。
任されたからには最後まで!
これは絶対だと思うわけだ。
頑張って欲しいな。