お疲れだぜ

生徒会役員じゃないのに生徒会の仕事することになっちゃった私ですが何か(笑)


とりあえず愚痴らせて(ぇ
俺ってさ、正直パソコン使いこなせてないわけだ。
ってか、文字が早く打てるだけ、ただそれだけ。
パワーポイントだとか、エクセルだとかはまったくといっていいほどできないわけだ。
それなのに、俺の周りの人間は何を勘違いしてか、
俺はパソコンができると思い込んでいるらしい。
一回パソコンで凄いミスをしたら多分、そんな概念無くなるんだろうけど・・・
文字が早く打てるだけで、なんでもかんでもできると思ったら大間違いだっつーの。
もう疲れたんだよ、休ませてくれ。


ってか、なんか最近全てのことがどうでもよくなってきたわけで。
生きていく気力もあんまりない。
この世界って面白いことまったくないんだな。
いつからこんな面白くない世界になったんだろうな。
まぁ、クラスにあまり馴染めてないというのもあるわけだが。
前に比べたら、教室内での会話が減ってるんだよな。
原因はわかってるんだけどな。
その原因を取り除くことができないってのが一番の問題だよなぁ・・・
はぁ・・・もう嫌だわ・・・
学校やめたくなる・・・


背負ってるものが大きいわけでもないのに、全てが重荷に感じる。
ため息しか出なくなってるこのごろ。
終わらせたい、全てを終わらせたく感じる。
家に居たら気分的に楽だったり、
一人で居たら気分的に楽だったり、
全てが嫌になってしまったら終わりだとわかってはいるのに、
全てを嫌いになりそうだ。


俺と仲がいいと思っている友達も実は陰口言ってたりするんだろうな、とか考えたり、
誰にも見られてないから陰口言ってみたりしてる俺を誰かがそれを聞いていたり、とか、
人を信じられなくなったら、俺は人に信じてもらえなくなると思う。
あー、辛い。








こんなこと書いてるけど、別に自殺願望とかないからね。
まだ自殺考えてるやつ、いるか?
こうやって生きてたらやっぱり嫌なことなんて当たり前にあるさ。
いいことばっかりあるわけじゃない。
でもずっと悪いことが続くわけじゃないんだから、
嫌なことを我慢することも大事だ。
止まない雨はないんだから、良い事は絶対訪れるからさ。