昨日は

昨日は書かなくて申し訳ない。
書こうとしたら、雷鳴り出してですね(笑)
まぁ、落ちて壊れられても困るんで電源落としました。
携帯で更新するぐらいなら、書かないほうがマシかなーとか思ったのでやめました。


昨日の出来事はですね。
放課後、もうすぐある学祭に向けて友達が楽器の練習をするためにギターを持ってきていたわけです。
ちょっと自転車置き場の前で弾かせてもらいましたわ(笑)
SGはそこまで好きってわけじゃないけど、レスポールより弾きやすいとは思いました。
で、弾いてたらですね、クラスメイトがですね、


「こんなとこで何やってんだ、お前キモい」


わざわざ言わなくてもいいと思いましたね(笑)
ってか俺がキモいのは前からわかってることで(爆)
で、俺もまぁ買っちゃうわけで(ぇ


「別に口に出して言うことじゃないんじゃない?」


「お前喧嘩売ってんか!?」


いや、そんな商売してない(黙れ
とか言われたけどまぁ無視で。
舌打ちして帰っていきましたわ。
別に、俺がどこでギター弾こうと関係ないと思うんだけど。
そのまま、5時過ぎぐらいまでその駆け出しギタリストとベーシスト、
んで楽器に興味のない中学時代はサッカーやっていた奴らと喋ってました。
ああいう、何気ない日常っていいよね。
まぁ、その前にあったことは本気で嫌でしたけど。
言わなければ誰も嫌な気分にならないのに。
その場の雰囲気完全に壊しましたからねぇ。
空気読めよとは言いたかった。
一応、俺は適度に空気読んでいるつもりです、はい(ぇ
テンションがおかしいときもありますけどね、寝不足注意です(死)


で、今日はですね。
まぁバイトです。先週3連休全部休んじゃったわけだから。
いやー、忙しかった。
入荷数が多すぎる(笑)
充実はしてましたけどね。
ってか、シャダーベイト売り切れてた(笑)
チャターベイトにつけるジャバロンの代わりになればいいなとは思っていたんですけどねぇ。


明日も頑張りますわ。