補習

明日、簿記の補習を受けないといけなくなりました(泣)
あの先生の教え方が絶対悪いんだと俺は信じています(ぇ


明日の3、4、5、6時間目に豚の解体をするらしい・・・
あー、デジカメ持っていくべきだろうか(ぇ
いい経験だしなぁ、記録に残そうかな。
その後、その豚を食べるらしいです(笑)
バーベキューするんだってさ(笑)
普通の学校じゃまずないよね(苦笑)


最近、よくギターの後輩からメールが着ます(謎)
バレーコードってそんなに難しくないと思うんだけどな(笑)
最初は確かに難しいかも知れないけどさ。
慣れだと思うよ、慣れ。


つーことで、チャターベイトの画像です。
\100さん、心して見てくださいよ!(ぇ

こんなんです、多分元祖だと思われますが。