体調不良は治りました。

でもまだ喉が本調子じゃない感じ?
うーん、どうしても部屋が乾燥するので、治るのが遅いんだろうなぁ。

ここ最近はリアルがそこそこ充実しています。
まぁまだ働いてはいませんが・・・家にいておじいちゃんとおばあちゃんの相手をしております。
介護職に就こうとかそういうのはないんですけどね。
もうね、おじいちゃんが長くないらしくてね。
生きているんだからいつか死ぬんだけどさ・・・
死ぬのはやっぱ怖いのかなぁ・・・どうなんだろう・・・
もう遅いのかもしれないけど、最期までしっかり相手してあげたいです。
バイト受かるとそう相手できなくなってしまうのかなぁ・・・
俺か弟かぐらいしか相手してあげてないっていうのが悲しい。