どもども

たまには更新しないとダメですね。

先日、祖父が亡くなりました。79歳でした。
最後の方は体重が30キロを切って、骨と皮だけなんじゃないんかって見た目になってしまっていましたが・・・
息子や孫、祖母に看取られて逝けたので良かったのかもしれません。
身内が亡くなったのは初めてで、通夜とか葬式とかも初めてでした。
色々やらなくてはいけないことがあるみたいで、大変そうに思えました・・・
親が死ぬ時、自分がそれをやらなくてはいけないんだなぁと思うと・・・
親より先には死にたくないけど、めんどくさいことはやりたくねーなーとw
最低な野郎ですよ、ほんとに。

1週間ほど毎日釣りに行ってみたんですね。
新規開拓とか色々含めて・・・釣れたのは46cmが1本のみ。
50オーバーは見たりバイトさせたりしたものの・・・残念な結果に終わってしまいました。
釣るのは難しいのかもしれませんなぁ。
で、釣り関係でひとつお知らせが。
私が高校時代にバイトしていた大古瀬釣具センターのブログができました。
http://ogosefishing.blog.fc2.com/
入荷情報とか釣果情報とかを更新していく予定です。
あとは臨時休業のお知らせとか。
まだ作ったところなので、見にくい点とかはあると思いますが、少しずつ改善していく予定です。
予定なので未定ですがw

画像はこの前行ってきた高知の画像です。
うそです、与島SAの画像ですwww
四国萌え隊とかって作って宣伝してるみたいなんですけど、
グッズとかはないんですよね。せっかく可愛いキャラ作ってるのに勿体無い。
ちなみに私のイチオシは讃岐かおるちゃん!