ラジオジラー

4〜6回の放送をまとめて聴きました。
相変わらず面白いのな、このラジオw
3人みんながハイテンションすぎて、終始ついていけなかったりwww

6回放送の、おとなチャレンジは面白かったよー。
ハンドベルやりたくなったw
聴いてて「おっ!」とか「あーw」とか画面の前で言ってる俺きめぇwww



今日、体育あったんですけど、見学してました。
先生が、見学してる生徒用に、どんな内容をしたのか書くプリントを忘れてきて、
「ごめんごめん、忘れてきたw ○○先生のとこ行くの気まずいから、
 今日はもうボーッと見てていいよw」
とか言われてwww
ありがたく見させていただきましたw
ソフトボールなので、ベンチにいる友達と喋ってたw
見学してたのに結構楽しかったぜ。