釣りに行けばストレス溜まるんだよな

多分、見ていて不愉快です。
見たい人は見てください。
ってか、自己責任で見ろ。
もう本気で嫌なんだよ。



























いや、道歩いてたら犬が吠えながらこっち来るわけですよ。
で、適当に手で払いながら、川沿いを歩いてたら
まだ追いかけてくるわけですね。
鬱陶しいのと、吠えるのがうるさいので
ちょっとだけ追いかけたんですよ、
まぁそしたらですね、飼い主登場ですよ。
その時は注意してこなかったんですよね。
で、ちょっと歩いたところまで来たときに、
わざわざ車に乗って登場ですよ。
「人の家の犬にちょっかい出すのやめてくれや」
いや、吠えてきたのはそっちの犬だろ、ってか放し飼いすんな。
「いや、吠えてきたから追い払っただけですけど」って言ったら
調子に乗るなとか言われて・・・
俺なんかまずいこと言った?ってか、したかな・・・
「放し飼いしてるほうが悪いんじゃないですか?」
って言ったらキレられたw
私有地とか言ってたので、「あー、俺のほうが悪いのかな?」とか思い、
一応謝ったけど・・・
よくよく考えてみれば、川沿いの家の前の道って、私有地になるの?
普通のどこにでもあるような道なんだけど・・・
結局、俺が悪いのか、それともなのか。
というより、そんな一般道っぽい私有地なら、「ここから私有地」的な看板ぐらい欲しいです。
近所の人ならわかるかもしれないけど、俺みたいに私有地とか何も知らない人が通ったらどうするのw
犬を追い払っただけで怒られる俺涙目。


なんかこんなことばっかり起きるなら、正直釣りやめようかな、とか思う。
前も釣りしてたら、よくわからんけど怒られたし。
別に釣り禁でもなんでもなかったのに。
ゴミ捨ててもないのにゴミ捨てるなと怒鳴られたり。
むしろ拾ってるっての!
あと、ゴミ捨ててるの注意したら逆ギレされたりとか。
マジで釣りやめるぞ。
釣り人は自分達で自分達の首締めて釣りできなくなればいいんだよ!
バス釣りもそうだろ、そこら中に放流しまくってリリ禁になったりしてるだろ。


ってか、どのジャンルの釣りにでも言えるけど、全体的にマナー悪すぎだろ。
注意したら怒られるし、釣りしてるだけでも怒られるし。
ならもう釣りなんかしねーよ!


最近、色々とありすぎて本気でストレス溜まってます。
ハイハットは壊されるし(直したけど)テレキャスのスイッチ壊れるし。
ほんと、もう最悪すぎる。
もう音楽だけにしようかな・・・魚は網でやればいいし。