もうダメかもしれない。

今日は1日家で死んでました。
夜になればなるほど体調が悪くなっていくのは何故だ。
体はだるいし、頭は重いし。体重は重いままだけどwww
しかもまだ船酔いだし・・・
病院行きたくても、俺の保険証ないから行けないし。
もう俺死んでもいいんじゃね?


というわけで、M3で買ったCD達です。



まずは一枚目。
上段3枚はピクセルビーです。
これは友人への貢ぎ物ですw
布教活動ですねwww
中段、左からGungnir Over Revさんの「新説戦国絵巻 ”信長さんとまる”」
ラジオジラの「スタート/僕らのFight!!!」
コツキミヤさんの「verse」
下段、左からGungnir Over Revさんの「"背徳の灰女" - ORIGINAL SOUND TRACK of Apostate pythoness -」帯の裏にサインをいただきました。友達に代わり、ありがとうございました。
同じく、ラジオジラw これは盤面に佳織みちるさん、コツキミヤさん、ゆいこさんのサイン入りです。ありがとうございました。
二枚目。
上段、左からAliesonさんの「versus〜紺碧に沈む哀婉の乙女〜」
forestさんの「flower.」
PIZZICATO STRINGSさんの「ストレリチア
中段、左からBarbarian On The Grooveさんの「Dragon Valley - Misterio -」
Whoopee!recordsさんの「Jet*Girl,flight」
twinbirdさんの「湖月」
下段、左からMORCAさんの「MENU」
ピクセルビーさんの「Say Goodbye」サインありがとうございました。
estさんの「鮮やかな瞬間 - eternal summer」
三枚目。
上段、左からAsrielさんの「回顧録 黒盤 Requiem」
CRAFTWORXさんの「VISIONS SIDE:WHITE」
ALLEGORY WORKSさん、Primaryさん、にっけんさん合同のスペシャルディスク。無料配布CDです。
結月そらさんの「飛ぶ。大空。」
以上です。


ミクシィと内容が一緒なのは内緒www

MD30の3号、マーブルオレンジとエギ王Qの3号、ピンクの金テープ。
そしてエギバッグ購入しました。
んで、今月号のコンプと何故かパソコンの自作雑誌を買いましたw
自作には興味あるけど、お金ないって感じだね。
コンパクトなキューブ型が作りたいなぁ。